プロフィール

アシャ君

Author:アシャ君
ヒラスズキに魅了された週末アングラーの奮闘記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


惨敗

青物第3戦してみました。

結果からいうと・・・惨敗です。

未熟さを痛感した釣行でしたが、大きな財産にもなりました。

朝まずめの数投目いきなりのヒット。

でかい!明らかに自己新記録サイズ。

がファイト中に フッ・・

無念のフックアウト??

回収したルアーを見るとフックがない。

スプリットリングはあるが・・・

おそらく捻じ切れたんでしょう。

その後暫くしてまたヒット。

今度もいいサイズ。

走って巻いて、巻いて走ってを繰り返し

ようやく寄せましたが足場が高く、ずり上げれる場所へ誘導してたら

最後のランでラインブレイク。

しばし呆然としてついでに休憩。

今のファイトで体力がなくなりました。

一息ついて再開。

30分くらいしてからでしょうか、

着水して糸ふけを回収してたら

ドバッシャーン!!!

巻きに入る直前に激しい水しぶき。

と同時に強烈な引き!

あまりにやばい引きのため腰を低く落とし思いっきり踏ん張る!

巻きに入りたいがファーストランに耐えるだけで精一杯。

何とか反撃に転じようとした瞬間、プッ!

根に擦られてブレイク。

あまりに悔しくて久しぶりに磯上で叫んでしまいましたね。

その後は特筆すべきことは無く終了。

色々と見直しをしてリベンジしたいと思います。

現在1勝2敗

で、
あまりにくやしいので・・・
2012100601
こんなやつ5~6匹。

2012100603
ついでにネリネリもわさわさと。

スポンサーサイト

<< ○○の秋 | ホーム | 準備 >>


コメント

フックを捻じ切るヤツ・・・

間違いなく“丸たん棒”サイズですね!

そんなヤツと難易度の高い磯場で

駆け引きしてみたいですね~

次回に期待ですね~^^i-201

運ちゃんさん
ラインやらフックやらあいつらを仕留めるために色々と考えていますが…迷走するばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【惨敗】

青物第3戦してみました。結果からいうと・・・惨敗です。未熟さを痛感した釣行でしたが、大きな財産にも


 ホーム 


