プロフィール

アシャ君

Author:アシャ君
ヒラスズキに魅了された週末アングラーの奮闘記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



気まぐれ

ベックさんが激流アジにでるそうなのでご教授いただこうと出撃。

といっても熊本から帰省してになるので現場到着は12時頃。

着いたら爆風・・・

とても釣りにならず、ベックさん達も終了されるとこ。

駐車場で少々話し、別ポイントを見てみることに。

丁度到着したときに初めてお会いしますがしのっちさんが

なんと!33cmくらいのデカアジ釣っておられました。

ここで皆さんテンションUPし再度釣り開始ww

私は別ポイントへいってみることに。

暫く撃ってみるも1バイトのみで激渋。

先ほどのポイントへ戻ってみるとみなさん帰りの準備中。

ここでもしばし話したあと車で仮眠。

小一時間ほどして釣り開始。

潮は流れてるけど結構な風がうっとうしく釣り辛い。

しかもここでも全くバイトなし。

アジングで初のボウズか??

そんなことを考えてたら海の状況が急変!

・・・

・・・

・・・

1mmも流れがなくなりました。

しかも同時に風もおさまり、まるで湖の様。

完全に終わったね。

帰ろ。

駐車場へ向かい歩を進めてましたが、いやね、ここで帰るからボウズなのよね。

小休止して最悪の状況の中再開。
2012012101
一投目できました。

奇跡やね。もう釣れんやろう、1匹だけ持って帰るのも・・・

リリースしとこ。

2012012102

また釣れよった。 これで終わりやろ、リリースしとこ。

2012012103

まじですか? またまたヒット。もうキープはいいや。

その後もバイト・ヒット連発。

今回も色々とためしたところあるリーリングで特に反応がよかったですね。

その後も
2012012104

2012012105

2012012106

2012012107

と連発。面倒くさくなったので撮影はやめ。

全リリースしたので集合写真はなし。

トータルどれくらいだったでしょうか?20はいったかな。

数はもういいのでサイズを狙って攻め方をちょっとかえてみると!

根掛かり・・・

ロストしたのでこれで終了。

ここで1つ疑問が生まれましたが次回検証してみたいと思います。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


