プロフィール

アシャ君

Author:アシャ君
ヒラスズキに魅了された週末アングラーの奮闘記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ホーム

ホーム

よく聞く言葉ですがその意味はなんなんでしょうか?

近所? 距離にかかわらずよく行く場所?

俺は後者であると思ってました。

ということで、ホーム磯に青物打ちに突撃。

朝まずめ、潮位がまだまだ低いので、干潮でしか渡れない瀬に乗って打つことに。

約50m先にはいかにもな感じで潮がまいています。

そこを中心に打っていると・・・

バコッ!

きた!ってルアーとは全く関係ないとこですがね。

とにかく魚が居ることは判明したので一気にテンションもあがりました。

が、気持ちとは裏腹に全くバイトなし。

徐々に潮位が上がってきたので取り残される前に撤収。

別のポイントを打っていると、

バコッ!

ヒット!

さほど走ることなく、ラインを1mmも出さずにずりあげたのは
2011102901

ズーヤー75cm 4kgちょい。

ヒラスいねーのかよ!

その後もバイトはありますがヒットまで至らず。

やがて大雨となったので雨宿り&仮眠

目を覚ますとさらに状況はよくなっており所々でボイルも。

目覚めの1投目、いきなりヒット!

またしても同じくらいのズーヤー

これはずりあげ中にフックアウト。残念。

そして最後のヒットもあえなくバラシ。

まだでそうでしたが疲れきったので終了。

次回は別ホームにいってみよ。

2011102902

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


