プロフィール

アシャ君

Author:アシャ君
ヒラスズキに魅了された週末アングラーの奮闘記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



相棒

去年の11月でしたが、

それまでヒラスズキ釣行ではメインロッドの一本としてダイコーのDESPERADO DS-1263HSを使用していましたが、

自分の体格からレングス的に使用しづらいこともあり売ってしまいました。

そして次の相棒に選んだものは・・・・

モンスターインパクト

                Lengh  Section  Lure  Line   Action Rod Weight  
Ripple Fisher Avarice 116H  11ft6inch  2pc  Max55g Max PE2 RF   253g



納品は2011年2月頃の予定でしたが延びに延びて本日ようやく納品となりました。

ちょっと嬉しかったのでUPしてしまいました。

ヒラスズキ用でここまでのガチンコロッドは初めてなので使いこなすまでに時間かかりそう。

このロッドで次のシーズンには80upを!


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


