プロフィール

アシャ君

Author:アシャ君
ヒラスズキに魅了された週末アングラーの奮闘記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



7月

『今月の俺』はどうも不調というか行動がちぐはぐというか、全くダメダメでした。
色々と行事もあったので釣りも満足に行けず、モンモンとしておりました。
そんな中でもヒラスズキ狙いで単独島に渡ろうとしましたが現地まで行って
強風のため船が出港しなかったり、寝坊しながらもチヌ狙いで出撃したら地合終わって暑いだけだったりと散々でした。
こうなれば気分転換デモと、子供と二人で白糸の滝へそうめん流しにいったり
そうめん

子供と花火大会いったり
はなび
と家族サービス満載。

しかしどうしても魚の顔が見たくてなかば強引にベックさんと合流。
が、すでに遅しの雰囲気満載。
一時間ほど投げてみましたが反応なし。

翌日はKen某と一緒に出撃。
ボイルも多少あり期待十分。
ほどなくしてフェイキードックにヒット。
すずき
サイズは50cmくらいかな。小さいけど久しぶりにゲットできて満足。
そのあともトップに反応ありましたがヒットにいたらず。
ちょいと移動した先では、時合に入ったのか連続ヒット!がバラシ多発。
結構いいサイズもヒットしましたが目の前でフックアウト。
ほぼ同じころにKen某も連続ヒット。
けんぼう
なんかの映画みたいw

その後ピタリとあたりもボイルもなくなり終了。

9割トップで楽しかったですねぇ。またいこ。



| ホーム |


 ホーム 


