プロフィール

アシャ君

Author:アシャ君
ヒラスズキに魅了された週末アングラーの奮闘記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



休息

今週末は子供の幼稚園の行事があるため釣りは休み…
と思いましたが寝静まったあとちょいと出撃。
一ヶ所目。
濁りがきつい。数投して反応ないので移動。

二ヶ所目。
メバルがヒットするも抜きあげでポロリ。
それ以降は何の反応もなし。

三ヶ所目。
ここでようやくアジがヒット。
アジ
15cmくらいかな。
こんなんが5匹つれましたが全体的に渋く、超眠たくなったので撤収。

で、朝から幼稚園の行事を終わらせて福岡へ。
キャナルシティにいくと雨の中滑舌が悪い人がトークイベント。
かつぜつ
ネタは…おもろくない。

そのあと釣具屋さんに行ってアジングロッドを物色。
こんなん買ってみました。
さお

ヒラスズキロッドもかなりボロボロになったしまた出費がかさむなぁ。



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


